運送会社での事務
運送会社での事務のお仕事です。
大型トラックでの公共事業に関わる運送業務をメインに行っております。
内部の事務スタッフとして、請求書に関わる事務を担当頂きます。
事務経験がおありになれば、業界経験や経理的業務経験は問いません。
直接採用も積極的な企業です。
男性・女性、20~50代と幅広く内勤事務の方が活躍されています。
まずはお気軽にご応募ください^^
▷ エントリーフォーム
勤務開始日 |
応相談 ~ 長期(3か月以上) |
勤務地 | 坂東市 |
就業時間 |
9:00~17:00(休憩60分) |
出勤日 |
月~金曜日 週5日 |
時給 | 1,050~1,150円(別途交通費支給) |
業務内容 |
・請求書等の確認、発行 ・給与計算 ・資料作成、管理 ・その他部署内の庶務的業務全般 |
応募条件 |
PC基本操作 事務経験がある方歓迎 |
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— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801 fax 029-828-4067
URL:https://planner-m.jp/
茨城県つくば市小野崎131-1松本ビル2F
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