紹介予定派遣パートタイム事務

数か月の派遣終業後、契約社員にて直接採用予定のお仕事です!

公的機関(大学や研究機関など)への備品販売・卸売を行っている企業内のパートタイム時のお仕事!

営業・納品担当の男性スタッフ他、事務女性スタッフが数名勤務しております。

パートタイムですので、ご家庭や趣味などとの両立が可能なお仕事です!

当社紹介予定派遣実績あり!

ご不安な点は私たち派遣会社がサポート致します◎

まずはお気軽にご応募ください^^♪

勤務開始日

 応相談 ~ 3か月程度(変更の可能有)

 *派遣終了後は契約社員予定

勤務地

 つくば市

就業時間
 10:00 ~ 17:00のうち4時間以上
出勤日

 月~金 週5日(週4日のご相談可)

時給

 1,000円 ~

業務内容
 
 納品伝票などの伝票作成がメイン
 会計処理業務
 その他事務的業務
応募条件

 ・PC基本操作

 ・経理・会計などの経験がある方尚可

※契約社員後の条件も同様となります