営業事務


派遣期間(最大6ヶ月)終了後、直接採用を予定しております。

研究ベンチャー企業から成長し現在は上場企業としてグローバルな活動を続けている企業です。

営業部門の支援スタッフとしてお仕事頂きます。

営業事務のイメージよりも少し動きがありハードになりますので体力的にも自信がある方歓迎いたします。

 



まずはお気軽にご応募ください◎
▷ エントリーフォーム

勤務開始日

 応相談 ~ 

 最大6ヵ月派遣のち契約社員登用(予定)

勤務地  つくば市
就業時間

 9:00 ~17:30

出勤日

 月~金曜日 週5日

 (会社シフトにより休日出勤可能性あり)

時給

 [派遣期間中]
 1,300円 ~ 1,500円
 +交通費別途支給

 [契約社員登用後]
 月給目安:18万円 ~ (+α 能力により)

業務内容  

・製品(ロボットなど)の販売・保守に関する見積書・契約書作成など

・受注情報の入力業務

・取引先や顧客への電話対応業務

・営業機体(重量物もあり)の管理を含む営業サポート全般

応募条件

・PC基本操作

これまで連携を求められる業務に従事していた方(コミュニケーション力の高い方)

海外展開も視野に入れ活動的に業務に従事していただける方

・法務や品質管理の知識・経験がある方歓迎

・英語でのビジネス経験がある方歓迎

.

.

— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801 fax 029-828-4067
URL:https://planner-m.jp/
茨城県つくば市小野崎131-1松本ビル2F
————————————————————-