営業事務
派遣期間(最大6ヶ月)終了後、直接採用を予定しております。
研究ベンチャー企業から成長し現在は上場企業としてグローバルな活動を続けている企業です。
営業部門の支援スタッフとしてお仕事頂きます。
営業事務のイメージよりも少し動きがありハードになりますので体力的にも自信がある方歓迎いたします。
まずはお気軽にご応募ください◎
▷ エントリーフォーム
勤務開始日 |
応相談 ~ 最大6ヵ月派遣のち契約社員登用(予定) |
勤務地 | つくば市 |
就業時間 |
9:00 ~17:30 |
出勤日 |
月~金曜日 週5日 (会社シフトにより休日出勤可能性あり) |
時給 |
[派遣期間中] |
業務内容 |
・製品(ロボットなど)の販売・保守に関する見積書・契約書作成など ・受注情報の入力業務 ・取引先や顧客への電話対応業務 ・営業機体(重量物もあり)の管理を含む営業サポート全般 ) |
応募条件 |
・PC基本操作 これまで連携を求められる業務に従事していた方(コミュニケーション力の高い方) 海外展開も視野に入れ活動的に業務に従事していただける方 ・法務や品質管理の知識・経験がある方歓迎 ・英語でのビジネス経験がある方歓迎 |
.
.
— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801 fax 029-828-4067
URL:https://planner-m.jp/
茨城県つくば市小野崎131-1松本ビル2F
————————————————————-