【紹介予定派遣】パートタイム事務

【紹介予定派遣】=直接採用(契約社員)前提の派遣のお仕事です。

3か月程度派遣後直接採用!当社スタッフ実績あり!

勤務時間や日数は比較的柔軟にお仕事頂けますよ。

公的機関や大学などに、事務備品などを納入している卸売り企業での

内勤スタッフとなります。

メインは会計伝票の処理を担当頂きます。

その他、運送会社の受付や納品の準備など一部受付や庶務・作業的なお仕事も

幅広く対応いただくこととなります。

営業や納品担当は男性社員がメインですが、

内勤メインの事務スタッフは、女性2名がメインとなります。

扶養範囲内やWワークの希望の方なども歓迎いたします。

勤務開始日  即日 ~ 3か月程度終業後契約社員採用予定
勤務地  つくば市
就業時間

 10:00 ~ 17:00 のうち実働4時間以上

 ※残業多少発生いたします。

出勤日  月~金 のうち週4日以上
時給  1,000円
業務内容

・会計伝票

・受付対応

・納品準備

応募条件

PC基本操作(実務経験・できれば伝票処理経験がある方)

受付・作業的な仕事も積極的に対応いただける方