研究部門での秘書・事務


研究部門内の秘書&事務のお仕事となります。

ある程度業務イメージがつく方にお願いできればと思います。

これから繁忙期の可能性があるため多少残業対応(スケジュールに応じて)発生する可能性があります。


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勤務開始日

 1月開始予定 ~ 長期(3か月以上)

勤務地  つくば市
就業時間

 9:00~17:00(休憩60分)

出勤日

 月~金曜日 週5日

時給  1,100~1200円 +交通費別途支給
業務内容

・物品調達、業者対応、伝票処理
・契約書類等の取りまとめ
・予算管理、システム入力、振込対応
・スケジュール確認、日程調整
・電話対応、来客対応(留学生対応含む)

※留学生や外国籍研究員の対応業務が発生したします。

応募条件

PC基本操作

公的機関での事務・秘書的業務経験がある方

英語対応に抵抗がない方

 

— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801 fax 029-828-4067
URL:https://planner-m.jp/
茨城県つくば市小野崎131-1松本ビル2F
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