土日お休み 男女不問! 営業担当者が働きやすいサポートを心掛けてい頂ける方♪

●事務経験がなくてもOK
…営業やコールセンターのご経験がある方もOK サポート役としてイメージ頂ける方
●ブランクがあってもOK!
…家庭の都合で退職した方、応援します
●初めて聞く作業でも安心!
…内勤事務業務がメイン!社内サポート体制あり
営業訪問がもし発生した場合にも、一人でも往訪はありませんので
安心してお仕事頂ける環境です♪

時給

1300円 別途交通費支給

★給与例★

目安月給21.1万円(1300円×7.75時間×21日)

勤務地

常総市

期間・時間

長期

8:00~16:45 (実働7:45)

勤務曜日

月~金曜日 週5日

仕事内容

営業先リストの調査、作成

テレアポ(メール送信・電話での会社案内・アポ)

営業先との情報交換、案件確認

書類作成(見積書・請求書・提案書)

電話対応、その他事務対応業務

応募資格

PC基本操作

事務経験者歓迎

営業やコールセンター経験の方も歓迎いたします

 

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— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801
URL:https://planner-m.jp/
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