短期/英語対応(pcセットアップ)


大学内での英語・ヘルプデスクのお仕事です。

短期(期間は相談可能10月中旬を目途)のお仕事で、約1か月程度を予定しております。

外国籍の学生や先生からの問い合わせ初期対応(メールが中心)

がメインのお仕事です。

イメージとしては初期窓口対応です。

*officeのインストールやウイルス対策などの業務がありますが、

ヘルプデスク系の業務対応者は別にいらっしゃいますので相談しながら

進めることが可能です。

英語対応能力を求めます。

残業なしのプライベート両立◎案件です^^
▷ エントリーフォーム

勤務開始日

 10月中旬~10月末頃まで

勤務地  つくば市
就業時間

 9:15~17:15(休憩60分)※多少相談可能

出勤日

 月~金曜日 週5日

時給  1,200 ~ 1,300円
 +交通費別途支給
 ※時給はスキルに応じて変動あり
業務内容

・英文メールの和訳

・対応方法の問い合わせ(日本語で問い合わせ可能な方がいらっしゃいます!)

・対応のメール返信(英文)

応募条件

英語対応能力(資格不問)

pc設定などの知識がある方歓迎

.

.

— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801 fax 029-828-4067
URL:https://planner-m.jp/
茨城県つくば市小野崎131-1松本ビル2F
————————————————————