紹介予定派遣パートタイム事務
数か月の派遣終業後、契約社員にて直接採用予定のお仕事です!
公的機関(大学や研究機関など)への備品販売・卸売を行っている企業内のパートタイム時のお仕事!
営業・納品担当の男性スタッフ他、事務女性スタッフが数名勤務しております。
パートタイムですので、ご家庭や趣味などとの両立が可能なお仕事です!
当社紹介予定派遣実績あり!
ご不安な点は私たち派遣会社がサポート致します◎
まずはお気軽にご応募ください^^♪
勤務開始日 |
応相談 ~ 3か月程度(変更の可能有) *派遣終了後は契約社員予定 |
勤務地 |
つくば市 |
就業時間 |
10:00 ~ 17:00のうち4時間以上
|
出勤日 |
月~金 週5日(週4日のご相談可) |
時給 |
1,000円 ~ |
業務内容 |
納品伝票などの伝票作成がメイン
会計処理業務
その他事務的業務
|
応募条件 |
・PC基本操作 ・経理・会計などの経験がある方尚可 |
※契約社員後の条件も同様となります