土日お休み 男女不問! 営業担当者が働きやすいサポートを心掛けてい頂ける方♪
●事務経験がなくてもOK
…営業やコールセンターのご経験がある方もOK 営業サポートのお仕事!
●ブランクがあってもOK!
…家庭の都合で退職した方、応援します
●初めて聞く作業でも安心!
…内勤事務業務がメイン!社内サポート体制あり
営業訪問がもし発生した場合にも、一人でも往訪はありませんので
安心してお仕事頂ける環境です♪
時給 |
1300円 別途交通費支給 ★給与例★ 目安月給21.1万円(1300円×7.75時間×21日) |
勤務地 |
常総市 |
期間・時間 |
長期 8:00~16:45 (実働7:45) |
勤務曜日 |
月~金曜日 週5日 |
仕事内容 |
営業先リストの調査、作成 テレアポ(メール送信・電話での会社案内・アポ) 営業先との情報交換、案件確認 書類作成(見積書・請求書・提案書) 電話対応、その他事務対応業務 |
応募資格 |
PC基本操作 事務経験者歓迎 営業やコールセンター経験の方も歓迎いたします |
— 詳しくは当社までお問合せください —–
株式会社プランナーマネジメント
tel 029-893-2801
URL:https://planner-m.jp/
————————————————————-